「エコラの森のなつまつり2023」ありがとうございました!

7月29日(土)、30日(日)と、原村「エコラの森」でエコラの森の夏まつりを開催いたしました!
心配していた夕立も今年はなく、代わりにとっても暑い日でしたが、森の中は涼しく~・・・
長時間、森で遊んでくださった方々も多かった印象です!

みなさん、森の気持ちよさ、楽しさ、わくわく感、そしてきれいな森ってこういう森なんだ、というのを知っていただけたかと思います。

道を走っていれば、うっそうとした中の見えない森が多いですが、森で遊ばせてもらった感謝の気持ちを込めて、また森林整備へと繋がってくれると嬉しいな・・・😊

この二日間で近隣の方から遠方の方まで、総勢520名の方々にお越しいただきました!

たくさんの出店者の方々にもご協力いただき、ありがとうございました。

「エコラの森」はいつでも遊んでいただける森です。
そして、10月には今年度最後の森林整備があります!
もし、また綺麗な森で気持ちよく過ごしたいな~、もっと森と触れ合いたいな~と思った方、お気軽にご参加ください♪

本当にたくさんの方にご協力いただいて、2日間を終えることができました!
ここに載せられていない出店者の方もいらっしゃり、申し訳ありません。

エコラの森はこれからも草木は伸び、成長していきます。
エコラ倶楽部のご支援、今後ともよろしくお願いいたします!